ブログで稼ぐ!アフィリエイト入門

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコン初心者でもできる!メールで副収入!

ブログの開設手順

登録前に、決めておかなくてはならないことがあります。
それは、サイト名とサイトで扱う題材です。

サイト名を考えるには、まず何を題材にしてブログで扱って行くのかを
決めておく必要があります。
できるだけ、興味のあるもの・得意なものを題材にしたほうが
今後、サイト運営を長く楽しんでいけます。

また、ひとつのサイトであれもこれもと欲張らず、ひとつのカテゴリに
特化したサイトを作ったほうが、集客力・売り上げ共に伸びやすいです。

サイト名・サイトで扱うテーマはとても重要です。
じっくりと考えて決めてください。
サイト名を決めたら同じ名前のサイトがないか検索エンジンで
調べておくことをお勧めします。
同じ名前のサイトがあると、なにかと面倒なことになります。

お小遣い系を題材にする場合

副収入、お小遣い、稼ぐ等が含まれているほうが、検索されやすいですし
訪問者にも、一目でどんなサイトなのか伝わりやすいです。
しかし、お小遣い系はライバルが多いのも事実。
しかしながら、お小遣い系サイトは無料登録が基本なので、稼ぎやすいのも事実。

FC2BLOG の場合

当サイトも使っているFC2BLOG
テンプレートが多く、慣れてくれば細かいカスタマイズも可能です。
今のところ、サーバーが重いということもなく快適です。

1FC2BLOG をクリックし、左側の新規ユーザー登録をクリック。

2、メールアドレスを入力し、仮登録ボタンをクリック。

3、メール内にあるURLから、登録ページに行き必要事項を記入し
登録ボタンをクリック。
(テンプレートは後でも変えられるので、適当に決めても大丈夫です。)

4、登録したメールアドレス宛にメールが届きます。
本登録完了のページになります。これで登録完了です。


サイトがある程度(トップページだけでも)できた方はこちら、アフィリエイトとは?


トップページへ

パソコン初心者でもできる!メールで副収入!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。